Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

ありがとうございました♪

本日無事、初ライブ終了致しました!!
お忙しい中たくさんの方にご来場いただきまして、
また、差し入れや、あたたかいご声援をいただきまして、
本当にありがとうございました。

初ステージはメンバー一同、とにかく楽しんで演奏ができました。
今後も更に充実したライブ活動を心がけてまいりますっ!
多作の店長さん&スタッフの皆様、大変お世話になりました。

聞きに来てくださったみなさま、いかがでしたでしょうか?
ぜひ掲示板で感想、ご意見などお聞かせください。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
またライブ会場でお会いできる日を楽しみにしています

かずみ




いよいよ

今日は初ライブ当日です♪
いつも緊張しない私がめずらしく緊張しておりますが…
みなさんが優しい気持ちになってくださるような
そんなあたたかい雰囲気のライブにしたいと思います。
それでは、会場でお会いしましょう!

あと1週間

この連休、とてもあたたかい毎日が続いていますね。
電車からの景色も新緑がとてもまぶしく、清々しい気分になります。
そして、初ライブまで1週間をきりました
初夏のように、さわやかなステージをお届けしたいと思っています。
皆さん楽しみにしていてくださいね♪




FC2Ad