Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



ライブ終了

ここ最近やっと涼しくなり、秋を感じさせる季節になってきましたね。
先日8月25日(土)岩田音楽教室ミニコンサートにてタルトタタンで出演させていただきました。
きちんとしたクラシックコンサートでのステージでの演奏は初めてでしたが、3人でいつもどおりに楽しくできました。
お客さんがとても真剣に聴いてくださっているのがこちらまで伝わってきました。
当日は岩田先生、そしてたくさんの熱心なスタッフさんに御世話になりました。
本当にありがとうございました。

これからのタルトは秋に企画しているライブに向け、レパートリーを増やしながら着々と準備を整えております。
今後もぜひみなさんに爽やかなアコースティックの音色を御届けできたらと思いますので、これからもよろしくおねがいします。

かずみ

なんと!!!

先日記載しました、軽井沢合唱フェスティバル内のアンサンブルコンテスト、
昨日結果がでまして、みごと優勝&観客賞をいただきました♪
斉藤さんと、なんだか夢をみているようだね…と話していましたが、
素晴らしい仲間に出会えた事、素敵な環境で歌えた事、
たくさんの新しい出会いや発見があったことなど、たくさんのことが積み重なってこのような賞を受賞することができたんと思うと感無量です。

25日のライブも更に気合いが入ります
心に残る、楽しいタルトの音楽をお届けしたいと思います。

かずみ




ほんとに暑い

お天気が良くて、日差しがまぶしい夏は好きなはずなのですが…
こう毎日暑いと気がめいりそうです…

さて、今週末はピアニストの斉藤さんと大学時代から続けている同じ合唱グループで
軽井沢合唱フェスティバルに参加して参ります。
17日夜行われるアンサンブルコンテストに出場するためなのですが
避暑地軽井沢ということで今からとても楽しみなのです!

素敵なハーモニーを奏でられるよう頑張って参ります

かずみ

初!

皆様、はじめまして!
ピアノを担当しています、斉藤浩美と申します

何気にホームページに現れるのは初かも!!??
あはは・・

毎日暑いですね

昨日は、新生タルトタタンの初れんしうでした。
もぅ、ベースとパーカス入るだけで厚みが違うのなんのって
vo.のかっちゃんと終始感動しっぱなしでした 笑

まだまだこれから、な私たちですが、これからどんな音楽が出来るのか、楽しみであります!自分で言っちゃったよ

ってなわけで本日はこのへんで・・

おやすみなさい

これからのタルト

8月に入りましたね。
暑い毎日が続いていますがみなさまお元気ですか?

8月25日(土)の詳細が決まりました。
岩田音楽教室 第13回ミニコンサート
北野市民センターホール8階(京王線北野駅より徒歩3分)
13:30開場、14:00開演
出演は第2部最後、17:00頃の予定です。
みなさまもしご都合つきましたら、ぜひ聞きにきてください。

さて、これからのタルトですが、ただいまゆっくりと時間をかけて準備をしつつ
この秋、新たにライブを企画しております。
楽器編成も新規一転し、パワーアップしたタルトライブを
お楽しみいただけると思いますよ。
まずは間近に迫った8月25日のライブ、お楽しみに

かずみ

FC2Ad

