Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



新年初ライブ終了

昨日はタルト新年初ライブでした♪
お正月休みで心も身体もすっかり元気を取り戻した私は
気張らす、とても素直にライブを楽しめました。

お客様も予想以上にたくさんの方にいらしていただきました!
小学校からの同級生やサークルの先輩、ライブ仲間、家族などなど
皆さんに見守られてとても温かい雰囲気の中演奏することができ、
とても嬉しかったです。
遠くからお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
もし感想等ありましたらぜひメッセージいただけると嬉しいです。

さてさて早速、メンバーと今年の目標を話し合いました。
なんと今春、タルトタタンワンマンライブ計画を練っています。
ライブ開催に向け、2月から準備期間に入ります。
詳細が決まりましたらこのブログでも順次UPしていきますので
皆さん楽しみに待っててくださいねー

雪がちらほら舞い始めましたね。
寒いけれど、強い信念を持って過ごすと自然と
力や勇気が沸き上がります。
これからも皆さんの心に残る歌をうたって
いきたいなぁと思っています

かずみ










新曲追加です!

最近ぐっっっと寒くなりましたね。
みなさんの風邪、長引いていませんか?
私は2週間かけて今日やっとなおりました!!
今は元気になって食欲もすっかり元に戻り、
とても嬉しいので毎日飛び回っております。

さて20日のライブに向けて、新曲を追加しました。
ギターの稲葉さんと一緒に決めたとてもお気に入りの2曲です。
ぜひレパートリーページを見てみてください。

たくさんの方からライブ予約のご連絡をいただいています。
私も今からワクワクしています

かずみ



あけましたね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い致します。

早速20日新年初ライブ詳細が決まりました。
1月20日(日)Lady's Vocal Day
渋谷twice-upにて
13:00 Open
13:30~14:00 ホッジョ
14:15~14:45 ミルクミルフィーユ
15:00~15:30 北広 昌
15:45~16:15 タルトタタン
17:00 Close

私たちタルトは15:45~の30分ステージ、
編成はギター、ボーカル、ピアノトリオの予定です。
ぜひお時間ある方は聴きにいらしてくださいね。
ご予約はメールフォームからも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。


かずみ

FC2Ad

