Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



この時期桜が満開ですね。
桜の木の下にいると、空が桜色に染まって見えて
とても不思議な気分になります。

街のショーウインドーも、すっかり春の装いですね。
学生さんや新品のスーツに身を包んだ新社会人
を見るとなんだかとても新鮮な気分になります。

今年はまだまだ桜が見たりないので、
今日の雨で散ってしまわないように…祈るばかりです

かずみ




早春ライブ

3月9日(日)のtwice-up早春ライブにお越し下さった皆様
ありがとうございました!

いつもの暖かくゆったりとしたお店の雰囲気と
ウクレレ奏者karinosaさんの素敵な音色が
楽しめたライブでした。

とうとう1ヶ月後に迫りましたワンマンライブも
3ステージ入れ替えなしで楽しいプログラムになるようにと
考えています。
うれしいことに!チケットの予約も少しずつお声をかけていただいています。
メールフォームからも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

春らしくなった陽気に加え、春ぼけ?!でいつも以上に
ぼけぼけな私ですがあやうくカーペットでうとうとしないよう
気をつけて過ごしたいと思います。

かずみ


新曲6曲!!

レパートリー6曲増えました!
やっと更新できました。
皆さんぜひチェックしてみてください。
3月9日は新曲を引っさげてのライブですよ
カフェ&バー、渋谷トゥワイスアップでは3回目の出演です。
雰囲気が良く、ゆっくりお楽しみいただけると思いますので
もしよろしければぜひ聴きにいらしてください。

かずみ

FC2Ad

