Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



暑いですね…

毎日とてつもなく暑いですね
まだ7月なのに、日差しが残暑みたいです。

さて、8月のライブに向けて新曲が4曲増えました。
ぜひRepertoryページをチェックしてみてください。
今回は夏らしいボサノヴァアレンジやハワイ語バージョンのカバー曲
なども加わって、爽やかなライブになりそうです!
女性陣は浴衣で登場かもッ?当日をお楽しみに。

また、パーカッションに新たなメンバーとして阿保 拓(あぼ たく)さんが
加わることになりました。
楽器はジャンベで登場?!今後のリハも楽しみです

みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。
楽しい夏休みをお過ごしください。

かずみ



渋谷aSOBIBAライブ決定!

うれしいことに!
タルトの次のライブが2つ決まりました。
渋谷aSOBIBA(元twice-up)にて
Lady's Vocal Day
マンスリーイベント
8月17日(日)19:00オープン、19:30スタート
9月14日(日)19:00オープン、19:30スタート
両日ともにミュージックチャージ1500円+1drinkです。

毎月好評の女性ボーカルメインのライブ。
今まで何回か出演させていただいていてますが、いろんなアーティストさんと
出会うことができ、私自身もとても刺激になっているライブです。
選曲もさわやかなボッサテイストやスタンダードジャズ、
夏らしく沖縄ポップスを織り交ぜてお送りする予定です。

事前予約は必要ありませんので、ぜひご都合つきましたら
遊びに来てくださいね!
皆様のお越しをおまちしています。

かずみ


写真UPしました!

いよいよ梅雨明けですね。
夏は苦手な私です…
去年は夏バテで7キロやせましたから…泣
今年はきちんと食べようと思います。

さて6月のライブ写真をUPいたしました。
なんだかおもしろ写真もありますが、
ライブに来れなかった方にも少しでも様子が
伝わればなぁと思います。
ぜひご覧ください。

かずみ



FC2Ad

