Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



写真upしました!

久々のupです。
photoページに夏ライブ、冬ライブ、昭和記念公園ライブ写真を
一気にupしました!

パーカッションのあっきーさんもたくさんうつっていますよ。
ぜひクリックしてみてください。

今夜はポトフを作りました。
これからはお鍋やシチューが美味しい季節ですね~。
たくさんお野菜を食べて風邪をひかないように
したいと思います。

かずみ

ライブ決まりました

12月7日(日)クリスマスライブ決まりました。
場所は新宿にある白龍館(はくりゅうかん)にて
http://www.hakuryukan.jp/
18:00開場、19:00開演です。
思いがけずワンマンでのライブになりました。
おそらく今年最後のライブになると思います。

創業50年を迎えるとっても素敵な会場です。
スペイン風の内装、中華をベースにしたお食事が特徴的で、
ベーゼンドルファーのグランドピアノが歴史を感じさせます。

クリスマス曲を交えながら、ジャズ、ボサノヴァ、ポップスなどを
中心に、おいしいお食事をゆっくりと召し上がりながら
ライブをお楽しみください。
皆様のおまちしております。
改めて後日詳細をUPしたいと思います。

かずみ

raibu

コスモス祭り終了

先週の日曜日、秋晴れの中、昭和記念公園にて
コスモス祭りコンサート無事終了しました。

当日は入場無料ということもあり、昨年の3倍くらいの
人が来ていました。
公園は今年で25周年を迎え、園内にはコスモスが411万株も
植えられているそうです。
今の時期、ちょうど見頃を迎えています。

コンサートは佐藤さんが一緒に参加してくださいました。
青空と果てしなく続く原っぱの中、沢山の人が足を止めて
聴いてくださって…やっぱり野外は気持ちがいいですね。
稲葉さんは公園マジックにかかっていたけど?!

次回は12月7日(日)にクリスマスライブを行う予定です。
詳細が決まり次第upしていきますね。

かずみ

はれるかな

10月5日(日)は立川にある昭和記念公園にて
タルトは13:00~の出演に決まりました。
場所は公園の中でも一番広い、みんなの広場です。
当日は9:30~入園無料で開放しています。
ステージは11:20~アーティストが出演します。
この時期コスモスが一斉に咲いて、とってもきれいだと思います。

みなさんぜひ遊びにきてくださーい。

かずみ

FC2Ad

