Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



開演時間変更のお知らせ

先日、稲葉さんと二人で白龍館へご挨拶と下見に行って参りました。
余裕を見て13:00に新宿駅で待ち合わせて行ったのに、
新宿西口から迷いに迷い、ぐるぐるぐるぐるとまわって
結局白龍館に到着したのは13:50でした。
私は一回お店に行ったことがあったのに、稲葉さんが
「俺50分も迷ったの人生で初めてだよ!」
と言っててちょっとあきれてました。
稲葉さんごめんなさい

お店の雰囲気、とーっても素敵です。
壁には龍が泳いでいます。
ベーゼンドルファーもひろみんが弾いたらどんなに素敵な
音色がするんだろうとわくわくしてしまいました。

それと当日の開演時間が変更になりました。
18:30~1ステージ
20:00~2ステージ
各1時間たっぷりとライブをお届けする予定です。
前回恒例だったイントロクイズも復活します!
みなさんお楽しみに。

稲葉さん、ハワイの定番マカダミアナッツごちそうさまでした~。

かずみ

選曲なやみましたー

今回のワンマンライブは選曲にかなり悩みましたー。

せっかくのワンマン、しかも今回はずっと前から憧れていた
ドラムとのコラボレーションとなるので気合いが入ります。
ちょうどあと1ヶ月と迫りましたね。

先日ピアニストひろみんと相談の結果全17曲が決定!
今回はインストあり、ピアノ&ボーカルデュオあり、
そして前回のワンマンで好評だったイントロクイズありと
お客さんに喜んでいただけるように企画を練っているところです。
来週には会場へメンバーで下見に行って参ります。

ただいまハワイ滞在中のギター稲葉さん、
おみやげがたのしみだねーひろみん!笑

かずみ




FC2Ad

