Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



白龍館ライブに向けて

世間ではインフルエンザが大変流行っているようですね。
室内の湿気は70%に保つと良いそうです。
この時期とても乾燥しているのでおうちの加湿器もフル稼働です。

さて、2月の白龍館ライブに向け、着々とリハが進んでいます。
今回は皆さんがお食事をメインに楽しんでいただけるように、
聴きやすいBGM的な曲を選んでいます。
また、中華料理ということもあり、せっかくなので
中国っぽい雰囲気の曲を1曲選んで演奏することになりました。
これがジャズ、邦楽、中国の音楽を取り入れた実に面白い作品で
メンバーも気合いが入っています。

レパートリーもだいぶ増えてきました。
今回も新曲5曲やります。またレパートリーページに加えて行きたいと思います。

火曜日の夜なので、仕事帰りにふらっと遊びにきていただけて、
白龍館の美味しいお食事を引き立てられるような、
心地よい雰囲気のライブにしたいなぁと思っています。

かずみ

新年初ライブ!

今日は2009年初のライブを、
東京駅にある丸ビルにて無事歌ってきました~
私は生まれて初めて丸ビルに行ったのですが、
ショップやレストランがとても充実していましたし、
どこを見ても絵になるおしゃれ空間でした。

そしてライブスペースはガラス張りの吹抜けで、
とっても開放感がある素敵な場所!
歌っててとっても気持ちがよかったです

寒い中たくさんのお客さまが足を止めて聴いてくださり、
うれしくて、改めてタルトタタンやってて良かった~と
思いました。
本当にありがとうございました。

丸ビルがとても気に入ったので、
またぜひプライベートでも遊びに来たいなぁ。と思いました。
感想などございましたらぜひメールフォームからお送りいただけると
嬉しいです。
次回は2月のレストランライブ!
今年もタルトタタンをよろしくお願いします。

かずみ



1月18日ライブやります!

今週末急遽ライブが決まりました!
1月18日(日)JR東京駅南口より徒歩1分
丸ビル1階「マルキューブ」にて
14:00~1ステージ
16:00~2ステージ
各30分ずつライブをやります。

詳細URLはこちらからどうぞ↓
http://www.marunouchi.com/common/MJP/news/event.cgi
ガラス張りのとても素敵な雰囲気の中
新年初のタルトライブ楽しんで歌ってきます!

今回はピアノ、ギター、ボーカルトリオで演奏します。
お近くの方はぜひ聴きにいらしてください。
お待ちしております。

かずみ


あけましておめでとうございます!

今年もタルトタタンをよろしくお願いします。
今日はタルトメンバーによる新年会が渋谷でありました。
お気に入りのお店でご飯を食べ、メンバーそれぞれの抱負を
語り合いました。
稲葉さんも趣味が見つかってよかったです…?!

今年も一つひとつ素敵なライブにしたいと思っています。
ライブ情報は決まり次第お知らせして参ります。

かずみ

FC2Ad

