Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

トマタン最高です

昨日は新宿白龍館にてライブが無事終わりました。
寒い中、そして平日にも関わらず駆けつけてくださった皆様、
ご宴席中盛り上がってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

一曲づつ温かい拍手をいただいて、嬉しかったです。
バレンタインデーが近かったので、ラブソングを歌ったり、
メンバーからみなさんにチョコを配らせていただきました。

そしてあと一ヶ月もすれば季節は春。
そんなことも意識して、春の歌も沢山演奏しました。
いかがでしたでしょうか。

次回のライブが早速決まりましたのでお知らせします
4月21日(火)新宿白流館にて
18:00オープン、19:30~3ステージです。
またいろんなレパートリを増やしつつ、
楽しいライブにしたいなぁ、と考えています。

昨夜は豚角煮トマトタンメン、まぐろの漬け丼、
豚汁、焼き餃子などおいしいお料理をたくさんいただきました。
ライブ後の生ビールも最高に美味しかったです。

ラーメン図鑑にも白龍館のトマトタンメンが掲載されているそうですよ~。
角煮とハッカクの香りたっぷりのガウディーカレーもまろやかで
おすすめです。
また食べたくなるやみつきの味ですよね。
ぜひ4月も遊びにいらしてください。

かずみ

スポンサーサイト

もうすぐ白龍館ライブ

先日最後のリハも終えて、
2月17日(火)の白龍館ライブに備えて準備しています。
以下ライブの詳細です。

18:00オープン
19:30~20:00
20:30~21:00
21:30~22:00
ピアノ、ギター、ボーカルトリオで
3ステージ各30分のライブです。

場所:JR新宿駅 徒歩15分、地下鉄西新宿駅 徒歩8分 
都営大江戸線 西新宿5丁目 徒歩5分
住所:東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザ 地下1階
電話:03-5323-6550
HP:http://www.hakuryukan.jp/index.htm
場所が分かりずらいので、できればHPから
周辺地図をご覧になり、お越し下さいませ。
アイタウンプラザ一階にはコンビ二のampmがあり
そのちょうど真下に白龍館があります。

内装はスペインのサグラダファミリア教会を
思わせる曲線の多い素敵な内装ですが、
中華料理屋さんですので定番のトマトタンメンから、
小皿料理、お酒の種類も豊富にそろっています。
チャージ代はありません。ドリンクをご注文いただき
お食事を召し上がりながら楽しいひとときをお過ごし下さい。

イパネマの娘アジアンバージョンや蘇州夜曲、さくらなど
お客様にも楽しめるライブを考えています。
寒い毎日がつづきますが、心も身体もあったかいライブにしたいなぁ。
と思っています。
皆様のお越しを心からお待ちしております

かずみ





FC2Ad