Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

次は七夕イベント

ショコラバナナ
先日は6月23日(火)横浜開港150周年記念テーマイベント
トゥモローパークステージに出演して参りました。
タルトは横浜初進出でしたが、梅雨空はどこへやら。
メンバーの日頃の行いがよいせいか?!
当日は30度くらいの夏日で
すっかり日に焼けて帰ってきました

活動して初めてあのような広いステージで演奏することができ
とても気持ちが良かったです。

ノリノリで手拍子してくださった方も、
笑顔で聞いてくれた小さなお友達も
みんなどうもありがとうございました。

またスタッフの方がとても親切丁寧で、
「すごく良かったよ。またぜひ来てください。」
と声をかけてくださり、嬉しかったです。
お世話になり、本当にありがとうございました。
終演後はステージ脇にメンバーみんなでサインをしてきました。

ライブが終わったあとは赤レンガの中でクレープを食べ、
海の見える公園で2時間ほど次回の打合せ&練習をしてきました。
やはり野外は気分が違います
景色も良いし、海風も心地よく。
また横浜に来たいなぁと思いました。

そして次回は7月5日(日)二子玉川Pink Noiseにて
「ニコタマ★織姫横丁」に出演します。
久々のライブハウス。
しかも今回は七夕イベントとあって、
タルトメンバーのドレスコードはもちろん浴衣です!

15:30オープン、16:00スタート
出演は17:20の予定です。

チケット前売り2000円。当日2500円。

日曜日の開催ですので、休日にぜひニコタマに遊びにきませんか?
選りすぐりのプログラムででタルトらしいライブを企画中です。
チケットのご希望はメールフォームからも受け付けております。
皆様のお越しをおまちしています




トゥモローパークステージ

先日は足の悪い中白龍館ライブにお越し下さったお客様、
ありがとうございました。

次回は6月23日(火)横浜開港150周年記念テーマイベントに出演します。
赤レンガ前にあるトゥモローパークステージにて、
11:45~12:15 1ステージ
12:55~13:25 2ステージ
各30分、入場無料のコンサートになります。
屋根付きの野外ステージで、立ち見含め700名収容のイベントエリアです。

周辺には未来シアターやアースバルーンなどもあります。
平日ですがぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております

かずみ

明日は白龍館ライブ

明日はいよいよ白龍館ライブです。
詳細をお知らせしたいと思います。

6月16日(火)
ライブレストラン白龍館にて
http://www.hakuryukan.jp/

18:00~オープン
19:30~20:00~1ステージ
20:30~21:00~2ステージ
21:30~22:00~3ステージ
チャージ無料です。

今回は坂本九さんの名曲やビートルズカバーも演奏します。
お時間ありましたらぜひ聴きにいらしてください。
お待ちしております。

かずみ


夏はライブやるぞー

この夏のイベントライブがたくさん決まりました。
まずは6月16日(火)の白龍館ですが、その後も今月は
6月23日(火)に横浜150周年記念イベントで
赤レンガ前にあるトゥモローパークステージにて
11:45~と12:55~2ステージが急遽決まりました。

このような記念イベントで演奏できるなんてすごく楽しみです。
入場も無料ですので、ぜひこの機会に横浜へ遊びにいらしてはいかがでしょうか。
梅雨の空を吹き飛ばすように、歌ってきたいと思います。

7月以降も二子玉川のライブハウスや8月には江ノ島にある腰越海岸の
海沿いでライブが決まりました。
随時詳細をUPしたいと思います.

新曲レパートリーも4曲追加し、photoページに今年のライブ写真を
UPしましたのでのぞいてみてください。


かずみ

FC2Ad