Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

ライブ写真UPしましたよ~

6月の2つのライブ写真をUPしました。
16日ライブレストラン白龍館と
23日横浜開港150周年イベント、トゥモローパークステージです。
特に赤レンガ倉庫の写真は稲葉兄さんのギターアンプにデジカメを
のせてタイマーで一生懸命とりました。
一見外国?!みたいな雰囲気が気に入っています

次は江ノ島でのライブ。
夏らしい衣装を。と思い、新しく女性陣の衣装を購入してきました。
華やかでカラフルなワンピースです。
090717_0126~0001

お天気晴れるといいなぁ

かずみ


ライブ場所URLです

最近アクセス数が増えて嬉しいです。
めざせ5000アクセス
メンバーへのメッセージなどもお待ちしてます!

さて、来月8月のライブ場所のURLをUPしておきます。
8月25日(火)KURA RISORT
http://www.ku-la.jp/
江ノ島にオープンしたばかりの海の家。
タルト初の海辺ライブ楽しみです~

8月30日(日)二子玉川カフェフーケ
http://le-cafe.co.jp/index.htm
美味しそうなメニューがいっぱいです。
7月のスイーツ「チョコレートエクレア」が
なんとも美味しそう

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

かずみ


これも運命かしら。

本日二子玉川PINK NOISEにて
七夕イベントライブ無事終了しました
久しぶりのライブハウス。そして二子玉川初進出!
少し緊張しましたが、タルトを初めて見に来た方にも
わかりやすく、そして楽しめるような選曲とステージを心がけました。
セットリストはこちら↓

Close to you
あの日にかえりたい
Wave
メトロポリタン美術館
'S Wonderful
Over the rainbow

今回は以前2年前ライブハウス多作でお世話になった
元店長の上野さんに声をかけていただき、出演の運びとなりました。
ライブ終了後もたくさんの方にお声をかけていただき嬉しかったです。
差し入れもごちそうさまです
クッキーはメンバーもだーい好きなので早速いただきます!

本当にいつも沢山の人に支えていただいてるんだなぁと
身にしみて感じています。
毎回のライブを一つひとつ大切にしていきたいと思っています。
聴きにきてくださったお客様、共演者の皆様、
上野さん&スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そしてなんと、ライブ終了後、メンバーと一緒に立ち寄ったカフェで
ちょうど素敵なライブをやっていたんです!
サックス、ギター、キーボード、パーカッションカルテットでしたが
レパートリーも私たちと全く同じでビックリ!
そこで店長さんに
「私たちもぜひライブをやらせていただけないでしょうか。」と
お話をしてみたところ、早速8月30日&9月20日にライブが
決まりました!
玉川高島屋に併設されている、「カフェフーケ」というお店です。
090705_2100~0001

090705_2109~0001

二子玉川での運命的な出会い。
タルトやってて良かった~
女性客が多くて、テラス席もあり、
ゆったりとくつろげる空間。
オムライス、ドリアが絶品です。

夏の時期だけのライブになりますが、素敵なディナータイムが
お過ごしいただけるように、楽しいライブを企画したいと
思っています。
詳細時間がでましたらまたUPしたいと思います。

かずみ



FC2Ad