Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



カフェフーケライブ

8月30日(日)はカフェフーケにてライブやります。
詳細が決まりましたのでお知らせします。

カフェフーケ 中庭テラスにて
東急田園都市線/東急大井町線「二子玉川駅」下車 徒歩:約5分
玉川高島屋 S.C 本館1階
10:00オープン、22:00クローズ

タルトライブは
19:30~1ステージ
20:30~2ステージ

今回もギター&ボーカルデュオです。
耳なじみのナンバーをお届けしてまいります。
カフェフーケはデザートや軽食、お茶が楽しめますが、
お隣にアチャッカーナというカレー屋さんも併設されていて
のんびりくつろげます。

8月のおすすめデザートは「プルルンいろいろゼリー」です。
おいしそう
お店の地図はこちらです。

newmap.gif

ふらっとお立ち寄りくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしています。

かずみ

さざなみライブ終了

昨日はさざなみライブ無事終了しました~
片瀬江ノ島駅につくと海風が心地よく、
海に遊びに行く人たちもたくさんいて、まさに海びよりでした。

4_large.jpg

右手には江ノ島。そして目の前は腰越海岸というロケーション。
木造の海の家で、波の音をバックミュージックに、
アフタヌーンライブには全5組が出演しました。

本日のセットリスト
You are the sunshine of my life
Under the sea
涙そうそう
September
あの日にかえりたい
wave
風になりたい

東京のライブハウスでは味わえない空気と清涼感。
心おだやかに、気持ちよくライブを終えました。
ライブ中の写真をフォトグラファーのikuEさんが撮影してくださっています。
ikuEさんのHPhttp://yaplog.jp/kirei-goto/archive/573#commentform
から合い言葉「KULA」を入れてぜひ見てみてください。
タルトのphotoページも近々更新します!

イベンターの市川さんもお元気そうで、
次回のライブはタルトメンバーとして
パーカッションで参加するかもしれないです

ライブ後はたくさんの方に声をかけていただき、
なんと稲葉兄さんの師匠沢田さんも
駆けつけてくださり、浜辺で夕方までのんびり過ごしました。

次回は8月30日(日)は二子玉川高島屋併設カフェにてライブです。
詳細は後日お知らせしたいと思います。

かずみ




明日はライブ!

明日はお天気良さそうですね。
いよいよ江ノ島ライブです。
明日はギター&ボーカルデュオで出演します。
江ノ島初進出。
夏のおわりを存分に楽しみたいと思いま~す。
行ってきます!!

かずみ

さざなみライブ詳細です

【“さざなみライブ詳細です”の続きを読む】

FC2Ad

