Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

もういくつねると~

今年もあとわずかですね。
この時期になると年賀状
あわてて書いてる人?!
はーいこの私です…

でも絵柄だけ先にデザインが得意な方々に
お願いして作成済み。
あとは一言メッセージを書くだけだから
いつもよりらくちんなのだ

今回はかわいい甥っ子のタイガくん
とのツーショット写真にしました。
来年はトラ年ですからね~

お正月は家族の待つ実家に帰省します。
気が抜けてすっかり風邪気味の私ですが、
ゆっくり休めるといいなぁ。

かずみ







クリスマスですね~

091208_1817~0001

昨日はみなとみらいに行ってきました。
ホールの前には巨大なクリスマスツリーが
モチーフはクローバー、そしててっぺんはハートと、
なんともかわいらしいイルミネーション。
カルミアのコンサートもあと2週間と迫り、準備も大詰めです。

この時期はいろんなことが重なっていて、
なんだかとてもせわしないです。
だから師走なんだなぁ。
街を歩く人たちも足早に感じます。

でもクリスマスソングがぴったりの時期ですね。
なにげなく、口ずさんでしまったりします。
私は「The Chrismas song」が一番好きなんです~
これを歌うと、なんだか心が落ち着いて、
ゆったりとした気分になります。
毎年歌ってるのに、あきないのはなぜでしょう?
不思議です

今年もサンタさん来てくれるかなぁ

かずみ





FC2Ad