Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

タルト忘年会

昨日はタルトメンバーで忘年会ランチをしました!
自由が丘で美味しいと評判のイタリアン
面白い店名にひかれ、行ってみると
14時すぎだというのにお客様がいっぱーい。

美味しい冷製トマト&パンをいただいて
メインの手打ちパスタも
とっても美味しくいただきました。
こちらは自家製ソーセージとキノコの煮込みパスタ。
101221_1435~0001

ソースがまろやかでおいしい
また今度ゆっくりランチしたいお店です。

そしておやつの時間はスイーツフォレストに移動。
私は中国のお菓子オーギョーチと苺のロールケーキ
ひろみんはピスタチオの岩塩ロール、
そして稲葉兄さんはバナナのチョコレートケーキ
101221_1552~0001

このボリュームはすごい
特大バナナ。まるごと1本入ってましたよ。
来年に向けてまた頑張ろうね。と
話をしながらわかれました。

今年も一年本当にお世話になりました。
また来年も更に活動の幅を広げて行けたらいいな。
これからもよろしくお願い致します

かずみ






寒いですね

急にさむくなりましたね。
タルトは先日今年最後のリハを終えました。
今年もいろんなライブに出演する機会をいただき、
またたくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

こうして素敵な活動を続けて行けるのも
沢山の方のお力添えがあったからこそと実感しています。
来年も更なる飛躍をめざして頑張りたいと思いますので、
これからもお応援よろしくおねがいします。

さて、来週はタルトメンバーで
忘年会ランチ&スイーツです
わくわく

また様子をお伝えしたいと思いまーす
みなさんも風邪には気をつけてくださいね.

かずみ




クリスマスコンサート

101128_1924~0001

町はどこもかしこもクリスマス一色。
素敵なシーズンに入りました

今回は私とひろみんが所属する女声アンサンブル
カルミアのクリスマスコンサートのお知らせを
させていただきます。

2010年12月23日(木)
Kalmia Christmas Concert Angels' carol vol.6
13:00開場 13:30開演
チケット2000円(前売・当日)

野口英世記念会館ホールにて
JR千駄ヶ谷駅より徒歩9分
都営大江戸線 国立競技場 A3出口より徒歩7分

今年のプログラムは…
Joyful Joyful/映画「天使にラブソングを 2」より
G線上のアリア/ヨハンセバスチャンバッハ
Ave Regina coelorum/松下耕
そのひとがうたうとき/松下耕
など。
その他アンサンブルステージで私はピアニカ&ギタ-を演奏。
ひろみんは沢山ピアノを弾きますよ。

毎年大好評のコンサートで、
昨年も200人を超えるお客様に
聞きに来ていただきました。
今年も楽しい演出を企画しています。
ぜひ沢山の方に聞きに来ていただきたいです
ご興味のある方はご一報くださいませ。

かずみ

冬の軽井沢

12月に入りましたね。
先週末、ひろみんと一緒に歌っている
女声アンサンブルの仲間達と軽井沢に行ってきました。

冬の軽井沢。
先日初雪が降ったそうで、
朝晩寒かったですが、空気が澄んでいて星空も綺麗でした

ホテルブレストンコート内にある
軽井沢高原教会。
よく雑誌や電車内の広告などで見かける事が多いこの教会で
コンサートをさせていただきました。

どこもかしこもクリスマスのイルミネーション
101128_0828~0001

たくさんの方に足を止めて聞いていただき
私も達成感がありました。
やっぱり歌っていいですねぇ。

素敵な教会で貴重な経験をさせていただきました。
来年8月にも長野で演奏会を予定しているので、
楽しみですねぇ。
東京からも近いですしプライベートでもまた行きたいなぁ。

かずみ

FC2Ad