Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



来週はnavi cafe ライブ

みなさま大変おまたせしました
5月7日(土)navi cafeライブの
詳細が出ましたのでお知らせ致します。

gbook presents
タルト&ミソラの「Naturally yours.」
西新宿のオアシスnavi cafeにて
http://www.navi-cafe.com/

12:00 Open
13:00 Start
1500円+1drink,1food order
出演 タルトタタン&ミソラ

いつもお世話になっている
上野さんが企画してくださいました。
久しぶりにミソラさんとご一緒します
最後には2バンドによる豪華セッションも企画してます。

navi cafeはテレビ朝日「お願いランキング」の
B級グルメ総集編で「焼きカレー」が
ごはんの部で1位に評価されたそうです
他にもスイーツやドリンクが豊富なだけあって
お食事も楽しめそうですね
今から楽しみです。

タルトは選曲もバッチリ決まりました。
今回はゲストにパーカッションの村瀬さんを
お迎えし、4人でのライブになります。

前回のチャリティーライブに来てくださった方も
聞きに来てくれると嬉しいです。
お待ちしております

かずみ

毎年恒例カフェライブ

桜も散って、若葉がきらめく
爽やかな季節になってきました

今年もメンバーが大好きな二子玉川のカフェフーケにて
毎年恒例野外テラスでのライブが決まりました.

5月15日(日)
19:00~&20:00~2ステージ
チャージ無料です。

美味しいカレーや紅茶、ケーキなど
何度行っても食べたいメニューがたくさんあり
迷ってしまいます
来てくださるお客様もフーケファンが
すごく多いんですよね。

居心地の良い隠れ家カフェ
今年もきっとたくさんお世話になるとおもいます。
また近くなりましたら詳細をお知らせしますね


先日ひろみんが作ってくれた
ラテン系な楽しい曲に歌詞をつけてみました~
明日のリハで初合わせ。

音楽が生まれる瞬間
いろんなアイデアが飛び出して
3人のハーモニーが重なる。
こんな時が一番わくわく楽しいひとときです。
フーケやタルトのテーマソング?!などなど
夏に向けていろんな曲作っていきたいですね

かずみ



貴重な経験

今夜は田端K-PLACEにて震災チャリティーライブに
出演させていただきました。
微力ながらみなさんの心に私たちタルトの歌を届ける
お手伝いができればと思い、参加しました。

みなさんが少しでも笑顔になれますようにと願って、
そして被災している沢山の方たちを思って
4曲歌わせていただきました

今回初コラボのヴァイオリン蓮沼さん(通称はっすー)も
最後の1曲のために駆けつけてくださり、
音に厚みがでてじーんと感動してしまいました。
アコギの兄さんとピアニカのひろみんも
心強かったです


終わったあとは沢山の方から
「こんなに癒されたのはひさしぶりです。」
「元気をもらいました。」
「また次回のライブ行きたいです!」
とお声をかけていただき、
私たちもお客さんからパワーをもらって
素敵なライブができたことを、とても嬉しく思います

お声をかけていただいた宮崎さんを始め、
お忙しい中準備していただいた藤澤さん
そして遅くまでおつきあいいただいた沢山のお客さま。
本当にありがとうございました。

震災を通して出会うことができたのも何かの縁
またいつかどこかで、お会いできる日を
楽しみにしています。
歌うことの幸せをかみしめながら…

おやすみなさい

かずみ

チャリティーライブのお知らせ

突然ですが、先日のうどんパ-ティに
来てくださったお友達が主催する、
東日本大震災チャリティーライブに
出演が決まりました

4月10日(日)
19:00~22:00
北区田端6-3-18 ビラカミムラ内
K-PLACEにて
田端駅徒歩2分
チケット2000円(赤十字を通して寄付されます)
ドリンクは各自お持ち込みください。

沢山のアーティストがこのライブに
賛同して出演を予定しており、
私たちタルトは21時ごろの出演予定です。
もしご都合宜しかったら
ぜひ遊びにいらしてくださいね
音楽を聞いて少しでも、元気になっていただけたら
嬉しいです。

今日は1ヶ月ぶりのリハの帰り道、
兄さんとちょっと寄り道して、
目黒川沿いの桜を見に行きました。
110405_1718~0002

日当りの良い桜の木は満開です
こうして、少しずつ元通りの生活に戻していくことも
大事なことだね。と話しました。

かずみ












FC2Ad

