Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

CD完成!

台風が近づいてますね
明日以降雨が心配です

さて、次回ライブで来場者特典としてお配りする
「うどんのうた」CDが出来上がりました
110831_1347~0001

メンバーの写真はカメラマン清水啓介さん
うどんの写真はエンジョイ讃岐うどんの管理人さんが
提供してくださった香川県にあるうどん屋さん
大木戸のしょうゆかけうどんです。

これを機会に、沢山の方に聞いていただけたらなぁと思っています。
ライブ当日はうどんパーティの主催者中村さんも
お越し下さるとの事で!
はりきっています

そしてそして…
DVDもほぼ完成に近づいていますよ~。
後日発表がありますので、
楽しみにしていてください

かずみ


うどんCD

だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきました。
秋ももうすぐですね

9月11日のレコ初ライブで来場者様にプレゼントする
「うどんのうた」CDを作成しています。
ラベルをデザインしたり、印刷したり。
初めての試みですが意外と楽しいです。
沢山の方に聞きに来ていただけたら嬉しいですね

この夏は、長野県上田市で
ひろみんと一緒に信州上田大花火大会を見に行きました。
打ち上げ場所をすぐ目の前で見れて、
花火が「ズドーン」「ヒュルヒュル~」という音とともに
すごい迫力で、綺麗に夜空を飾っていました

ちょうど夕立もあり
心配していましたが、
花火の時だけ雨があがってラッキーでした!
信州蕎麦も食べて、温泉も入って
楽しんできました~

稲葉兄さんも故郷修善寺に、
かわいい姪っ子さんを見に帰られたとか
うらやましいッ。
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

かずみ

うどんライブ詳細決定

毎日暑くて溶けそうですが
みなさん夏バテは大丈夫ですか?

さて、9月11日(日)ワンマンライブの
詳細がきまりましたのでお知らせいたします。

さぁみんなで~しゃらららう・ど・ん♪~
「うどんのうた」レコ初ライブ
来場者全員にうどんのうたCDプレゼント
18:00オープン、19:00スタート
3ステージ各30分

ライブハウスカーサクラシカ
赤坂見附駅より徒歩2分
http://casa-classica.jp/top/schedule.html

今回の豪華ゲストミュージシャンは見逃せません
ピアノ山田卓史
パーカッション村瀬大五郎
ヴァイオリン蓮沼晶子
ウクレレ御子柴伊晃
うどんダンサー吉川典子

うどんのうたは、ただいまDVDも制作中です。
制作にあたり、なんと讃岐うどんの発信源とも言える
「エンジョイ讃岐うどん」さんの協力を得て、
写真など資料を沢山提供していただきました。
http://www.e-sanuki.com/udon/index.html

管理人のドギンさん本当にありがとうございます!

これを機会に、私たちも讃岐うどんを応援していきます
ライブでは、新曲に韓流ドラマ、メリは外泊中で大人気
チャングンソクのHello Helloなども歌いますよ。
歌あり、踊りあり。そしておなじみクイズもあり
今までにないライブになりそうです。
みなさんぜひ遊びに来てくださいね


7月生まれの稲葉兄さん
110816_1908~0001

8月生まれのはっすー
110816_1907~0001

おめでとうございまーす

かずみ

りんごりんごりんご~♪

毎日暑いですね~
先週末私とひろみんが所属している
女声アンサンブルカルミアのメンバーで
長野県上田市に行ってきました

昨年も同じ時期にコンサートに行ったのですが、
今回は前日に宣伝も兼ねてJR上田駅前で、
ストリートパフォーマンスを行ないました。
信州上田大花火大会の開催日と重なり、
沢山の方がお足を止めてくださいました。

そして翌日は上田市にある公民館でコンサート。
夏らしい選曲で沢山演奏してきました。
空気も美味しく、景色も綺麗で
気分もすっかりリフレッシュ
替え歌で「りんごりんごりんご~長野五輪」と
歌って踊って楽しかったです

さて、そんなカルミアは今月末に
サマーコンサートを控えています。
今回は活動10周年を迎えるにあたり
結成以来初となる、オリジナル曲を演奏します。
もしご都合よろしければぜひこの機会に
お越しいただけるとうれしいです。

8月28日(日)
Kalmia Summer Concert2011
13:00開場、13:30開演
音楽の友ホール
東京メトロ東西線神楽坂駅1番出口より徒歩1分
チケット前売り2000円、当日2500円

日本を誇るアカペラグループTRY-TONEメンバー
松永ちづる委嘱作品「カルミアのうた」全6曲初演
そのほか邦楽ポップスや寸劇など盛り沢山です!!
ぜひぜひご連絡お待ちしてまーす

かずみ



FC2Ad