Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



アカペラライブのお知らせ

この度、私の所属するボーカルグループ~流~るう~が
来月企画ライブを行うことになりましたので
ご案内させていただきます

6月23日(土)3 Drops Live
18:15オープン
19:15スタート
新宿ミノトール2 
http://www.mino-2.com/hp/index.htm
新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1
新宿三丁目駅下車 C7番出口より徒歩1分
チケット3000円(1フード・1ドリンク付)

今回は3つのアカペラグループによる企画ライブ。
Jポップ、JAZZ、昭和歌謡など、
バラエティ豊富なプログラムでお届けいたします。

私たちのグループはトライトーンやリアルグループなどを
中心に歌います
バンドとはまたひと味違って声だけで音楽を作り出すアカペラを
お楽しみいただければと思っています。

軽食もついており、アットホームな
レストランでのライブになりますので、
もしご都合よかったら遊びにきてくださいね!

詳細はボーカルグループ流~るう~の
HPからもご覧いただけます
http://www.h2.dion.ne.jp/~ruh/
みなさまのお越しをお待ちしております

かずみ

爽やかな5月

温かくて気持ちの良いお天気が続いています!
毎日どこかにお出かけしたくなりますね~

今日は3回目のレコーディング。
主にひろみんのコーラスやピアノ演奏を
録音していきました。

レコーディングの様子を
みなさまにもちらっと公開

20120524061843.jpg

兄さんのMIXのおかげもあって、
とてもなごやかに
そして順調に進んでいます

この時期、ライブ出演のご依頼を
いくつかいただいたのですが
ただいまの期間はレコーディングに集中している為
お断りしている状況です
ご迷惑おかけしてすみません。

そして毎年夏にかけて出演していた
二子玉川カフェフーケへのライブも
今年は見送らせていただく予定でおります。

ライブを楽しみにしてくださっているお客様
本当に申し訳ありません

また秋以降、予定が決まりましたら
お知らせさせていただきたいと思います
それまでみなさんとお会いできるのを
楽しみに待ちたいと思います。

かずみ

GWの過ごし方

新緑が美しい季節となりました
みなさんはGWいかがお過ごしでしたか。

私とひろみんは友人の結婚式に参列したり、
稲葉さんは伊香保でライブイベントに参加したり
それぞれ楽しい休日を過ごす事ができました

今日は2回目のレコーディング
私たちのテーマソングでもある
「タルトフレーズ」のギター&ボーカルを録音。

レコーディングの最中に
嵐や雷がすごかったみたいで、
ちょうど終わって帰る頃には
雨がやんでいてラッキーでした

稲葉兄さんは母の日のプレゼントを買いに
銀座までおでかけになりました
母思いの兄さんです

先日故郷のお母様から食料品など
お荷物が届いたそうで、
その伝票の品名に「母の愛」と
書いてあったんだよって話してくれました。
母の愛が沢山つまったお届けもの。
素敵なお母様ですね


私は友人から春らしい和菓子をいただきました。

20120510090049.jpg

吉野のくずもち
柚子、抹茶、黒みつなど
全部冷やして食べターイ

かずみ


FC2Ad

