Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



朝の富士山

先日新潟県新発田市の花嫁人形合唱コンクール
に出場してきました
久しぶりに響きの良い大ホールで歌えて
とても良い経験になりました!
全国から24団体、300名もの合唱仲間が集まったそうで、
地域の活性化にもつながるいいイベントですね


そして明日は阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演します
場所は阿佐ヶ谷駅より徒歩5分
世尊院幼稚園第二園庭で13:30~です。

詳細はこちら↓
http://www.asagayajazzst.com/modules/information/index.php?content_id=88
イマジネーションというアカペラグループで
ストリートパフォーマンスします。
他にもアカペラグループが多数出演します

街のあちこちでジャズを聞く事ができ、
毎年恒例のとても楽しいイベントです。
お時間あるかたはぜひ遊びにいらしてください

この時期は朝空気が済んでいて
富士山がとてもキレイにみえます
清々しい気持ちで一日を過ごせそうです。

20121025053823.jpg


かずみ

秋晴れ

気持ちのよい秋晴れが続いています。
こんな時はちょっとしたおでかけも楽しくなりますね。

先日窓から外を見ていたら
目を疑うような光景が
それがこちら↓

20121019120253.jpg

15階建てマンションくらいの高さの鉄塔に
なんと人が

電線の作業をしていたのでしょうか。
綱渡りのような格好だったのでビックリ!!
そんな高いところで…
御仕事ご苦労様です
と言いたくなるような光景でした。

週末はいよいよ新潟へ
お天気も良さそうで楽しみです。

かずみ


FC2Ad

