Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



リハーサル

週末に迫りましたイベント出演に向け、
月曜日に最後のリハーサルがありました。

イベント名は
「ジュニアエレクトーンフェスティバル2014
エレクトーンステージ
やまがた楽器店大会」

小学生から大人までのソロ部門と
アンサンブル部門があり、聴き馴染みのある曲ばかりなので
とても賑やかなイベントになりそうです。
なによりみなさんエレクトーンでの演奏というのも
なかなか聞く機会がないので楽しみです。

稲葉さんのご実家からすぐ近くのホールとあって
ご家族皆さんで聞きに来てくださるそう。

週末に向けてお天気も回復しそうなので、
梅雨空に負けないさわやかなステージをお届けできればと思います!
本番の様子はまたご報告します

かずみ


イベント出演

真夏日が続いていますが
みなさま如何お過ごしですか?
さて、6月のイベント出演詳細が決まりましたので
お知らせします。

6月15日(日)
函南町文化センター大ホールにて
エレクトーンイベント
12:30開場
13:00開演
入場無料

場所:静岡県田方郡函南町上沢81番地
東海道新幹線
(東京→三島)約1時間
(静岡→三島)約30分
伊豆箱根鉄道駿豆線
(三島→大場)約10分
大場駅より徒歩で12~13分

タルトの出演は16:00ごろを予定しています。
今回のプログラムは、今話題のディズニーソングや
オリジナルうどんのうたも…。
ヴァイオリンの蓮沼さんも参加します
ひろみんはなんとエレクトーンで演奏します。
いつもとは違ったサウンドをお楽しみいただけると思います。

先月は三島市の広小路商店街にて
こどもの日のイベントに出演してきましたが、
三島といえば、うなぎ!!
ということで、うなぎ釜飯をいただいてきました
薄味のおだしのきいたご飯に、うなぎの蒲焼がなんとも美味でした。

20140602025415.jpg

今回は前日から滞在予定なので、
美味しいお魚料理が沢山いただけそうで
それも楽しみの一つです。
またリハーサルの様子などもお伝えしたいと思います。

かずみ

FC2Ad

