Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



秋ですね~

Z.jpg

この夏はカルミアでサマーコンサートやりました。
真夏日が続く中、7月と9月の本番を乗り越え、ほっとしているところです。
夏らしいブルーの衣装で歌ってまいりました
子供たちの笑顔がなにより励みになります。

そして来月10月24日(土)は阿佐ヶ谷ジャズストリートにて
例年通りアカペラグループで歌ってきます。
13:00~世尊院幼稚園園庭にて開催予定です。
こちらもお近くに遊びにいらっしゃる方はぜひどうぞ!
阿佐ヶ谷駅を降りると、町のあちこちで無料のジャズライブが聞けます。

詳しくはこちらのサイトから
http://www.asagayajazzst.com/

最近はなかなかタルトのライブができておらず
寂しい限りですが…
もう少し待っててくださいね

かずみ

FC2Ad

