Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



カルミア春コンサートのお知らせ

20160306112131.jpg

タルトメンバー女声陣が所属している
女声アンサンブルカルミアのコンサート情報です。
今月末、国立音楽大学附属高校合唱部をゲストにお迎えし、春のコンサートを開催する事になりました。
以下お知らせさせていただきます。

2016年3月27日(日)
Kalmia Spring Concert 2016
~春ですよ!全員集合!~

会場 sonorium(ソノリウム)
京王井の頭線永福町駅北口徒歩7分
開場12:30
開演13:00
チケット前売り2000円/当日2500円

Special guest
国立音楽大学付附属高校合唱部

Program
ほらね、/松下耕
春よ、来い/松任谷由実
Far away~彼方の光~/村松崇継 ほか

今回は合唱&ソロステージに加えて、
私の後輩にあたる現役高校生とのジョイントも予定しています。
春のひととき、楽しいコンサートになるよう練習に励んでおります。
春色の素敵なチラシもできあがりました!
皆様のお越しを、メンバー一同心よりお待ちしていますね。

かずみ

ベルフォーレ長泉にて

こんにちわ。
日増しに春の日差しが心地よい季節になってまいりました。

3月2日(火)は静岡県三島駅にあるベルフォーレ長泉のイベントホールにて
親子で楽しめるコンサートを開催
およそ30組の親子が熱心にきいてくださいました。

20160303034902.jpg

カルミアメンバー4名&ピアニストの計5名で演奏しました。
衣装も春らしくパステルニットでそろえました。

主催者はメンバーのひろみん
リクエストで「うどんのうた」もみんなで熱唱!
「おうちで歌います!」
「保育園でみんなで歌います!」
「わかりやすくていい歌ですね~」

と嬉しい言葉を沢山いただきました。
アンコールまで歌わせてもらいました。
ありがとうございました。

1時間のコンサートでしたが、
小さな子供たちとお母さんたちの笑顔から沢山パワーをいただきましたよ(^-^)/
また機会があればぜひ開催したいですね。
素敵なご縁をいただいたひろみんに感謝です。

3月27日には都内にてカルミアコンサートも開催します。
そちらも近日お知らせしたいと思います。

かずみ


FC2Ad

