Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


夏ライブ写真UPしました

090921_0813~0001

今夏の4つのライブすべての写真をUPしました
ぜひphotoページをクリックしてみてください。

7~9月までコンスタンスにライブが入っていましたが、
久しぶりに大きなライブハウスに出演したり、
海の家での思い出に残るライブや
ギターデビュー、市川さんとのコラボなど
タルトにとってとても盛りだくさんな夏でした。

ライブを通じてたくさんの出会いなどもあり
とても嬉しく思っています。

写真の花束は先日のカフェライブでいただいた
私の所属するアカペラグループThe imaginationメンバー
みおちゃんからのプレゼントです。
お花って心が和みますね。
窓際に飾って毎日眺めています。

差し入れもたくさんいただいて
メンバーみんなで美味しくいただきます。
いつもたくさんの方に支えられて
こうして活動できているんだなぁと実感しています

10月6日はもしかしたらタルトにとって
今年最後のライブになるかもしれません。
うどんパーティでのライブが終わった後は、
しばらく時間をかけて私たちの音楽作りに
専念しようと思っています。

来年からも更にパワーアップしたタルトの音楽を
お楽しみいただけるように精進して参ります。
うどんパーティライブ、お時間ありましたら
ぜひ聞きにいらしてくださいね

かずみ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/100-10de2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

