Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



リハのあとは…

090901_1745~0001

10月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。
最近はリハのあと、必ず立ち寄るところがあります。

それは、中目黒駅前のSegafredo cafeです。
ここのカプチーノは、店員さんがいつも
かわいいマークを作ってくれて
これを見ただけでなんだか癒されるし、
まろやかで飲みやすくて、とっても美味しいんです。

お店の雰囲気もスタイリッシュですし
たわいもない話でゆっくりくつろいでいます。
こんなリラックス時間もとても好きです

明日はうどんパーティ。
参加者もぞくぞくと増えているようです。
うどんの仕入れの関係で事前予約のみ参加を受け付けております。

私もリラックスしながら、みなさんと一緒に
音楽を楽しみたいなぁと思います

かずみ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/101-43eef0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

