Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


うどんパーティ無事終了です

091006_1840~0001
昨日はうどんパーティ@ハスハチキッチンにて
ライブ無事終了しました

来てくださった小学校の親友あいちゃん、ななちゃん、かがわくん、
音楽仲間の山田さんとお友達、飛び入り参加のbackyさん
そして雨の中たくさんのお客様にお越しいただき
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました

中村さんプロデュースの讃岐うどんは絶品!
ライブの前にメンバーと一緒にかけうどんを食べたのですが、
セルフサービスのおかげで自分でうどんを湯がき、
好きな薬味を入れて食べることができ、
とても美味しく、そして楽しくいただきました。

今回は立ち見が出る程満席のお客様の前で
ピアニカ&コーラスひろみんとギター稲葉兄さんとのトリオで
2ステージライブをさせていただきまました。
白塗りの壁のカフェは清潔感があり、
音も丸く響いてとても居心地の良い空間でした。
セットリストはこちら

♪1ステージ
Night and day
素顔のままで
あの日にかえりたい
My cherry amour
メトロポリタン美術館
Tea for two

♪2ステージ
Wave
Lovin’ you
My favorite things
ハナミズキ
September
Over the rainbow

みなさんが幸せな気持ちになりますように、この思い、届け
って気持ちで歌いましたが、
お客様が笑顔で温かく迎えてくださり、
私たちの方が幸せを沢山分けていただきました

ライブ後にはたくさんのお客様から
お声をかけていただき、改めてタルトやってきてよかったなぁと
感じた瞬間でもありました

魚介たっぷりのパエリアやピザなど
どのお料理もとても美味しくて、
心がこもった手料理に大満足。
お世話になった中村さん、植田くん、
そしてカフェのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

久しぶりに再会した友達との話にも花が咲いて、
お腹いっぱい!ごちそうさまでした
また来年も中村さんにお声かけていただけるように
頑張りたいと思います。
感想などございましたらぜひメッセージいただけると嬉しいです。
またどこかで皆様にお会いできる日を
楽しみにしています

かずみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/102-0ac3e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

