Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


カラカッタ

091013_1745~0001

今日は稲葉兄さんがしみじみと、
「時間が経つのが早いね。」
なんて話をしてたところでした。
うどんパーティからもう一週間が経つのですね。
HPもたくさんの方が見てくださっているようで
もうすぐ5000アクセス
いつもありがとうございます。

タルトは今日から新たな音作りが始まりました。
私の書きためていた歌詞に
兄さんが音を色付けしてくれました。
私のイメージにぴったり合ったときには、
すごいなぁって素直に感動したりしてました。
兄さんも秋らしい素敵な曲を作って聞かせてくれました。
今度は私が色付けする番。
少しずつ。時間をかけて。

最近リハ帰りはいつもラーメン屋→カフェコースの
私たち。今日はめずらしくカレー屋さんへ。
雰囲気が良くて、実は気になってたんです。
その名もインドカレー「カラカッタ」

私は辛さ度☆2つの野菜カレーを注文。
ココナッツのにおいとたっぷりの野菜。
スプーンですくうとまろやかなルウ。
なんとも美味しそうな香り
日本人てやっぱりカレーが好きなんだなぁ。

普段甘口カレーしかたべれない私は
食べだしたら身体がぽかぽか熱くなって
お店で危うく寝そうでした…
兄さんはエビホタテカレーとチキンカレーをハーフで。
おなかいっぱいごちそうさまです。

来年以降は路上ライブや雰囲気の良いステージで
大人数編成のゴージャズなバンドライブやりたいね。
なんて話をしてました。
その為にはコツコツ頑張らないと

今夜兄さんは横浜でセッションライブとのことで
帰りは途中までご一緒しました。
兄さんの持ってる楽譜を真剣に眺めてたら
自分の駅を乗り過ごしていました。
だってやりたい曲、たくさんあるんだもん。
また来週からも一歩ずつ。
がんばります

かずみ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/103-f9b33f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

