Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


兄さん初リーダーライブ

091029_2118~0001

昨日は稲葉兄さんの初リーダーライブでした。
麻生十番のコージーサークルという
こじんまりしたバーで、久しぶりにジャズサウンドを楽しみました

まず店に入って一番目を引いたのは、
兄さんが立って演奏してたこと
今までタルトではみたことのない光景だったので
なんとも新鮮でした。

そして繊細なピアニストの澤田さん、
若手ホープベースの古木さん、
昨年タルトが沢山お世話になったドラムあっきーさんの
カルテットでバラードからスイングジャズまで
たっぷり楽しんできました。

なにより兄さんがリーダーってのがすごいことです。
緊張してるんだーって言ってたわりには
音色が柔らかくて、アドリブが素敵でした。
バラードナンバーには引き込まれて、胸があつくなりました。
今までで一番輝いて見えましたよ

今回はタルトライブに来てくださった方も何人か聞きにきていて、
「タルトの次回ライブは?」とたくさん声をかけていただきました。
皆さんが私たちのライブを待っててくださるのは、
とても嬉しいなぁと実感しました。
またタルトもライブできるように
しっかり準備したいとおもいます

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/104-88a391a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

