Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


秋ですね~

091110_1944~0001

だんだんと寒くなって
温かい物が美味しい季節ですね。

お鍋はからだが暖まるし、好きな具材を入れて
煮込めるので、寒くなるとつい食べたくなってしまいます。
私は特にチゲ鍋や魚介類を入れたお鍋が好きです。

今日は、ギターのアルペジオ奏法を練習しました。
ストロークより難しくて、なかなか思った通りの音は出せないですが
確実に指を弦に押さえる、というのを目標に頑張りました。
兄さんのように弾けるようになるには、
いったい何年かかるんだろう
まだまだ長い道のりです。

リハ帰りに池袋の洋食屋さん
ABCキッチンで「ジャンボ焼き」を食べました。
ここのお店の名物料理だそうです。
お豆腐と豚肉のみそ煮込みなのですが、
熱々で味がしっかりついているのでごはんにもあうし、
とても美味しかったです。

今度自分でもつくってみたいなぁ~

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/105-550915ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

