Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



ライブ構想中

091126_2102~0001

最近はいろんなコンサートやライブを聞いて
刺激をうけることが多いです。

昨日は海辺の結婚式場でクラシックコンサート、
今日は横浜でお友達のサックスライブに行ってきました

良い音楽を聞くと、不思議なことに
次々とアイデアが浮かんでくるんですよね。
こんな音色がいいなぁ。とか、
こんなリズムがいいなぁ。とか。
自然に頭でメロディーを描いたりしています

あのライブハウスの空気感て
普段ではなかなか味わえないので
私はとても好きなんです。

タルトもあんな楽器とコラボしたいなぁ。
こんな場所でやりたいなぁ。と
少しずつですが来年のライブに向けても
構想を練っていますよ。
早くみなさんの前に立てる日が
来ますように。

かずみ









コメント

ひょっとして、海野あゆみさんかな?
11月に違うライブで一度、聴いたことがありますよ。
かっこよかったなv-268

  • 2009/12/06(日) 10:06:28 |
  • URL |
  • アストラル #-
  • [ 編集 ]

アストラルさんへ

そうです!海野さんです。
彼女のサックスはほんとにかっこ良いです。
わき上がるリズム感、ビート感、音色すべてにおいて
魅了する力を持っていると感じました.
また近々ライブいきたいです~♪

  • 2009/12/07(月) 00:23:52 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/107-99a17aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

