Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



賀正


DSCF5159_convert_20100106204543.jpg

あけましておめでとうございます
今年もタルトタタンをよろしくお願いします。

みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は毎晩同窓会で飲み歩いておりました。
同窓会に行くとなぜかあのころに
タイムスリップしたような感覚になりますね。
思い出話に花が咲きました

みんないろんな人生を歩んでいて、
頑張っている同級生の姿をみて、
私も勇気がわいてきました
今年一年また頑張れそうです

一日も早くライブができるように
しっかり準備して行きたいと思います。

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/110-e0a390c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

