Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ビンコウさんライブ

DSCF5388_convert_20100215013940.jpg

先日渋谷J-POPカフェにて伊沢ビンコウさんの
ライブに行ってきました

実は…タルトタタンを立ち上げるきっかけに
なったのはこの人なんです
ライブハウスに到着したと同時に私の大好きな「紙ひこうき」を弾き語り。
今回もビンコウさんサウンドに引き込まれました

思えば初めて聞いたライブの曲は
ライブハウス多作での「フユノウタ」
なんて心のある歌をうたう人なんだろう…。
と純粋に感動して、帰り際涙があふれたのを思い出します。

タルトの活動の片隅で、いつもビンコウさんという存在がいて、
音楽活動を多いに実りあるものにしてくれた、
私の尊敬する、憧れの人でもあります

新しいフルアルバム、Circle Uも早速購入
いつも記念に写真も撮ってかえります。
バレンタインデーイブということで、
チョコレートもいただきました
ごちそうさまです~
これからもずっと応援してます。
そしていつかジョイントライブを夢見て私も頑張ります

かずみ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/113-bea8739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

