Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


Superfly


今日は一日中寒かったですね。
帰りがけはおもいがけず雪

街を歩く人たちも足早に
おうちへ帰ってゆきました

毎週リハ帰りに、兄さんとあちこち
お店散策を楽しんでいます。
こんなに寒い日はラーメンでも食べて帰ろうよ。
とお目当てのお店にいったら休業でした。残念。
そのままサイゼリアに行って落ち着きました。

最近私はSuperflyにはまっています。
私の周りにもファンの方が多くて、
たくさんCD聞いたりDVDみたりするうちに
すっかりはまってしまいました。

ボーカルの越智志保さんは
歌唱力がすごくてかっこよさも抜群
どの曲聞いても「こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁー」と
憧れちゃいます。

今回のライブでもsuperflyの「春のまぼろし」をやります。
切ないラブソングなのですが情景が浮かぶように
歌えたらいいな

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/118-1231dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

