Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



最後のリハーサル

100323_1728~0001

今日は卒業式だった大学が多かったようで、
電車の中は地方からいらしたご両親や袴姿の学生さん達で
いっぱいでした

そして今日はライブ前最後のリハーサル
一昨日から花粉?でくしゃみと鼻水が止まらない状況に。
無理せず、確認程度にしておきました。
明日のライブまでになんとか体調万全にします

帰りは韓国家庭料理屋「チェゴヤ」へ。
私韓国料理って大好きなんです。
ビビンバもチヂミも、クッパも焼き肉も。
全部食べたかったけど、今回は冷麺にしました
兄さんは石焼ビビンバを暑がって食べていましたよ。

明日はいよいよ半年ぶりのライブ
20:00オープン、
私達は2番目の20:30すぎに出演予定
チャージ1000円です
お近くへお越しの際はぜひ遊びにきて下さいね
おまちしています

かずみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/121-a3b7ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

