Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


今年の初ライブは…

100325_0013~0001

タルトとしては今年初のライブ
無事終わりました~!
雨の中聞きに駆けつけてくださった
お客様本当にありがとうございました。

春の紅茶セット、桜チョコ、桜キャンディー、桜ネックレス
ギターキーホルダーや心のこもったメッセージなどなど
沢山の差し入れをいただきました。
このライブで春の雰囲気を少しでも
感じていただけたなら嬉しいです

今回はタルト主催という形で
対バンには私の音楽仲間に協力していただき、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

バイオリン内野さん&ピアノ斉藤さん
内野さんの素敵な選曲にうっとり
MCとても和みましたよ。
そして急遽出演いただいた斉藤さん、
初見だというのにその実力…脱帽です

ギターmacotoさん&ゲストボーカルさちこさん
macotoさんのスパニッシュギターは
いつ聞いてもかっこいいです
さちこさんのボーカルにも
すっかり癒されました~

またぜひ機会がありましたら
一緒にライブやりたいですねと話しました。

私たちタルトはと言うと、ギター弾き語りから始まり、
(緊張しちゃって指がもつれたり声が震えたり…
ドキドキでした
ジャズあり、ポップスあり、そして今日の為に
書き下ろしたオリジナルナンバー有りと
盛りだくさんのプログラム
そして私は桜の花びらがプリントされた
ワンピースを着て歌いました
気づいた方、いたかしら?

初お披露目のオリジナル「あなたに愛を心に歌を」は
桜の風景と、春の嬉しさのあまりに
歌いだしたくなる気持ちを歌詞に込めました。
楽しかったなぁ

兄さんもお疲れ様でした。
タルトもちょっと成長してきたかな。
「今度はぜひ斉藤さんとのトリオライブを」
と熱いラブコールをいただいたので
ひろみん復活ライブやりますか

ライブハウス「楽や」のマスター、スタッフさんにも感謝を込めて。
ありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

かずみ






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

こんにちは~お邪魔しますe-243
昨日の楽やさんでお世話になりました、
ミソラのさちこですe-420

素敵な皆様とご一緒できてとても嬉しく、
ステージ中はとても楽しく歌わせて
いただきました。
タルトタタンさんのお陰ですe-446
癒しの歌とギターをありがとうございましたe-456e-266
ぜひまたご一緒させていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!e-420

P.S.ブログにご訪問ありがとうございましたe-266

  • 2010/03/25(木) 22:35:18 |
  • URL |
  • さちこ #-
  • [ 編集 ]

さちこさんへ

こんばんわ!
早速の書き込みありがとうございますv-238

私たちも久しぶりのライブで楽しめましたよ。
さちこさんの優しい歌声が心に響きました。
アットホームな雰囲気の中、最後までライブを
盛り上げてくださりとても嬉しく思いました。
また近々お会いできるといいですね~。


  • 2010/03/25(木) 23:52:35 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/122-a4209590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

