Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


目黒川

100406_1615~0002-1

今年は桜が2週間くらい持ちましたね。
先週、久しぶりに晴れ渡った空の下で
リハを早めに切り上げて、
目黒川の桜を兄さんと見に行きました。

夕方ということもあって
遊歩道には人がいっぱいでしたが、
外国人の観光客もたくさんきていて
橋の上から桜を写真におさめていました。

花びらが舞って川におち、
ゆっくりと流れて行く様子を
兄さんはたいそう興味深く見ておりました。
ことしも今週で見納めですね。

みなさんも今年は沢山
お花見ができたのではないでしょうか。

お天気がおちついて
早くコートが入らなくなる日が
くるといいなぁ

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/125-a4851f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

