Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


今後のライブ予定

100421_0106~0001

今後のライブ予定がなんとなく
見えてきましたのでお知らせさせていただきます

5月19日(水)に…
毎週リハーサルで使用させていただいている
中目黒駅にある青少年プラザの4階ロビーにて
昼の時間帯にロビーコンサートの出演依頼を
いただきました。

いつも事務局の方にはお世話になっている
場所なので感謝の気持ちを込めて
演奏したいと思っています
詳細は追ってご連絡いたします。

そして6月からは…
初夏~秋までの限定の期間になりますが、
昨年も何回か出演させていただいた
二子玉川駅にあるオープンカフェフーケにて
定期的にライブ出演をさせていただく予定です。

優しい店長さんからも「ぜひ!」とラブコールを
いただき嬉しい限りです
絶品カレーとお茶の種類が豊富なこのカフェ
私達のお気に入りの場所でもあります。

8月には…
私たちの友人のピアノトリオとの
セッションライブがついに
1年越しの計画を立て、実現へと近づいています。

今年もいまから楽しみがたーくさん
私のギターも少しずつレパートリーが増えてきたので、
ライブでは度々兄さんとのデュオで登場するかも…
写真は兄さんがいつもレッスンの時に
私のために手書きしてくれる楽譜です。
ありがたやっ

1年前には私がギターを弾くなんて
想像もつかなかったですが…
少しずつ成長していくタルトを
乞うご期待

かずみ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/126-e5e4a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

