Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



隠れ家カフェ

100601_1732~0001
100601_1732~0002

今度はひろみんも連れて3人で
ロビーコンサートの帰りに行った
中目黒の隠れ家カフェに行ってきました。

夕方もテーブルはキャンドルにてらされて
まったりとしたいい感じの雰囲気です

今回はみんなでケーキとコーヒーをいただきました。
私は洋梨のタルト
兄さんのガトーショコラも、ひろみんのフルーツタルトも
美味しそうでしたよ~

また今度はディナーに来たいね、と
話してました。

さて6日(日)はいよいよ待ちにまった
カフェライブです。
ひろみんとのトリオも半年ぶり

お天気も良さそうなので、
オープンカフェで気持ちよく歌えそうです。
みなさんに楽しんでいただけるように
タルトらしい音をお届けしたいと思ってます。

19:00~と20:00~の2ステージ
入場無料ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/132-06b6b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

