Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


フーケライブ

100606_2105~0001
100606_2047~0002

昨年9月以来のカフェフーケライブ
久しぶりの二子玉川。
町行く人もおしゃれで素敵な町です。

今日は風が心地よく、すっきりとしていて
とてもよいお天気でしたので、
フーケもオープンテラスになっていて
最高に気持ちのよい一日でした。

ひろみんとのトリオはやっぱり一番落ち着きます
自然とフィーリングが合ったり、
音に包まれて癒されたりしてました。
写真はちょうどフーケの真ん中にそびえ立つ樹木
私たちを見守ってくれているようです。

店長さん
いつも優しく笑顔で迎えてくださり、
また美味しいカレーや飲みもの、
そしておみやげまでいただき、
本当にありがとうございます。

シェフやスタッフの方々
お料理中に温かい拍手を
くださりとても嬉しかったです

そして遠くからわざわざ聞きに駆けつけてくださった
お客様、ありがとうございました

沢山の方に支えられて
こうして活動を続けられる事が
なにより嬉しく思います。

また8月22日(日)にフーケで
ライブを予約させていただきました
今度は夏らしいナンバーをやりたいね。と話してます。
また詳細決まり次第御知らせしたいと思います。
今日演奏した新曲は早速レパートリーページに
のせますのでご覧ください。
兄さん、ひろみんお疲れ様でした~

かずみ








スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^_^)

先日カフェフーケでお会いしました、ボーダーラインのサポートをしている湊(みなと)と申します。カフェフーケでは素敵な音楽をありがとうございました(*^^*)

当方のブログで、タルトタタンさんのHPにリンクを貼らせて頂きました。UPした記事は事前にギターの方にチェックして頂いていますが、もし支障がありましたら遠慮なくご連絡下さいませ(^_^)

また8月のフーケにお邪魔させて頂こうと思っています。音楽活動、応援しています(^_^)/

湊さんへ

こんにちわ!
先日は遠くからライブにお越し下さり
ありがとうございました。
とてもニコニコ聞いてくださり嬉しかったですv-238

また8月のライブは、湊さんのリクエストいただいた2曲を
ぜひプログラムに取り入れたいと思っていますので
メンバー一同心よりお待ちしてますね。
ボーダーラインさんのサポートも頑張ってください。
これからもよろしくお願いします!

  • 2010/06/09(水) 18:19:22 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/133-8829a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

