Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



選曲会議

100609_1607~0002
100609_1607~0001

今日は8月のライブに向けて
兄さんと選曲会議

夏らしい曲をたくさん選びました。
そしてフーケにお越し下さった
湊さんのリクエスト2曲もぜひ取り入れよう!
ということになりました。

雰囲気に合った曲をたくさん選んだので
またまた楽しみなライブになりそう

帰り際、駒沢通りと山手通りのちょうど
交差する角のカフェでまったりして
帰りました。
ここは隠れ家カフェの姉妹店のようです。
素敵なボサノバがたくさん流れていました

私はシュークリーム。
兄さんは前回同様ガトーショコラを注文。
なんたってチョコレートがだーいすき
なんですって。
気が合うなぁ~

「ガトーショコラ」をググったら、
フランス語で「チョコレートケーキ」っていう
意味なんですって。
みなさん知ってました?!
二人で「そのまんまじゃん!」って
つっこんでしまいました

今日買ったばかりの兄さんのギターアンプは
どんな音がでるのかな。
楽しみです。

かずみ

コメント

嬉しいですo(>▽<)o

こんばんは(^_^)

きゃーー♪ 2曲ともやって頂けるなんて!
どうもありがとうございます、今から楽しみですo(>▽<)o

ライブは日曜日だというのに、フライヤーが全く作れてません。
ドリンクチケットを作り終わった段階で頭の中カラッポになっちゃいました(笑)
これから2時間で1本仕上げます! 
それでは(^_^)/

  • 2010/06/10(木) 02:18:59 |
  • URL |
  • 湊(みなと) #HlGEYj.A
  • [ 編集 ]

そうなのです。
湊さんからいただいた2曲は私もだーい好きな曲なので
ぜひリクエストに御答えさせてください。

明日はライブですね~準備大変ですが
頑張ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

  • 2010/06/13(日) 00:03:49 |
  • URL |
  • かずみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/134-1caae261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

