Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



韓国料理

100615_1723~0001
100615_1733~0001

いよいよ梅雨に入りましたね。
ジメジメしてるので、髪の毛がくるくるです。
Wカップも盛り上がってますね

さて今日はリハの前にひろみんと
韓国家庭料理「チェゴヤ」に
韓国料理を食べにいきました

スンドゥブチゲ、辛そうだったけど、
ひろみんの嬉しそうな顔

私はカルビタンスープを食べました。
白濁のスープにしっかりダシが効いていて
身体に良さそうです。

ひろみんは韓国のシンガーイスンギさんの
大ファンなんですって。
一人でファン感謝祭に行ってきたと聞いて
ビックリ
韓流ドラマファンがこんな身近にいるとは…

近々タルトは7月11日(日)
ひろみんと一緒にやっている女声アンサンブル
カルミアのサマーコンサートで
1曲だけタルトとして出演します
今日選曲会議しましたが、
ピアニカありーの、ギロありーの、
マンボ系の楽しい曲を演奏予定です。
こちらも近々詳細をお知らせしますね

かずみ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/135-15bdd7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

