Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


今日のリハ

100707_1719~0001

本日のリハは、スティービーの
Overjoyedをみっちり練習しました。
兄さんが大好きな曲です。

イントロから、爽やかな森林の中に
いるようなイメージの曲です。
ボサノバ風が合うよねって言ったら
兄さんも共感してくれて
歌っていくうちに私もすっかり
気に入ってしまいました

リハのあとは甘いもの食べたい!
と思ったので、りんごのシブーストを食べました。
ほろ苦い洋酒につかったリンゴが
美味しかったです。
ケーキ大好き

先日宣伝させていただいたカルミアコンサートも
大好評で、タルトも1曲だけ歌いますので
楽しみにしていてください。
兄さんも来てくれるので心強いです

来週は8月のジャズトリオセッションライブに向け
初リハーサルがあります。
楽しみ~



かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/139-6462dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

