Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



セッション初リハ

昨日は8月14日に予定している
ジャズセッションライブの初リハーサルでした

アンタイトルジャズトリオは
ピアノ山田さん(兄さんいわく、だーやま)
ベースえーちゃん
ドラムだいごろう
の男性3名で構成されています。
それもとても愉快な方たちでして
そこに私たちタルトが加わるわけです。

これはすごい!やばいです!
リズムもベースも加わると
こんなに歌いやすくなるんだー
と実感して嬉しくなりました。
みんな初めてで緊張してましたね。
次のリハも楽しみ

そして今週土曜日には私の所属する
アカペラグループ流~るう~の
1年半ぶりのライブがあります。
詳細をお知らせさせてください。

7月17日(土)アカペラグループ流~るう~
サマーライブ「ーアカペラ&アイリッシュー」
渋谷O-crestにて
http://shibuya-o.com/category/crest
11:30オープン 、12:00スタート
流の出演は13:00~の予定です。
チケット前売り2000円+1drink、当日2500円+1drink

こんな長時間のアカペラライブは私自身初めての試みです。
ビートルズからABBA、Superfly、スウェーデン民謡などなど
アカペラの魅力をたっぷり御届けしたいと思います。
対バンには友人のアイリッシュミュージックグループを招待しています。

実は、すでに80名様以上のご予約をいただいており
チケットが残りわずかとなっております。
当日券は立ち見の可能性がありますので
ご了承ください。

いまからかなり気合い入れてるんですが
早く歌いたくて、ライブが楽しみで…
眠れないよう
どうしよう

かずみ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/141-f3eae4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

