Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



暑いですね…

この夏は猛暑ですね。
夏は日も長いし、洗濯物も良く乾くから
好きなのですが、あまりに暑いので
みなさんも熱中症には十分気をつけてくださいね。

先日は流~るう~サマーライブにお越し下さった皆様
ありがとうございました。
おかげさまでこちらも満員御礼
7月のライブを無事終えてほっとしています。

次はいよいよカーサクラシカにて
ジャズセッションライブです
有り難いことにすでにチケットの
ご予約もいただいています。

タルトも新曲が少し増えました
のちほどレパートリーにUPしたいと思っています。

ライブ写真もだいぶたまってきたので
こちらもフォトページにUPしておきますね。

8月は毎週ライブを控えているので
忙しい夏になりそうです!
暑さを吹き飛ばしてがんばるぞ

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/142-a5fe952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

