Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



ライブのお知らせです

100817_1733~0001

今日はリハの途中でおなかが空いてしまって
どうしても海鮮丼食べたかったので、
兄さんと一緒に、ずっと前から気になっていたお店に行ってきました
中目黒駅近くの提灯がいっぱいついているところって言ったら
わかる人、多いかもしれないですね。
電車からもよく見えるんです。

店員さんも元気よくて、海鮮丼も食べれて幸せ~
今度は真鯛のかぶと焼きだべよっと。

そして今日はまたライブのお知らせをさせてください。
8月21日(土)代官山NOMADOにて
http://www.daikanyama-nomad.com/map.html
私の所属するアカペラグループ流~るう~が
ブッキングライブに出演します。
今回はスウェーデンのリアルグループのカバーなど
ジャズを中心にお届けします

アカペラ界でも人気の
男声6名Suger Style Spiritsさんとのライブなんです。
2500円+1drinkです。
もしご都合宜しければ遊びに来てくださいね。

この夏は毎週のようにライブの予定が入っていて
有り難い限りです。
またタルトのカフェフーケのライブ詳細は後日UPしますね。
皆様のお越しをお待ちしてます

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/147-b80250e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

