Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


美味しいカレー

今夜は今年2回目のカフェフーケライブ。
お天気もよく過ごしやすい夜。
お揃いのカラフルなサマードレスで演奏しました。

今回は友達がたーくさん来てくださって
とてもにぎやかなひとときでした
遠くからお越しいただきありがとうございました。

前回のフーケライブから聞きにいらしていただいている
湊さんからのリクエスト曲も2曲演奏しましたよ。
楽しんでいただけましたら幸いです。

そして今日いただいたカレーは…
具沢山の野菜カレー
100829_2038~0001

ひろみんはチキンカレー、兄さんはなすのカレーでした
100829_2037~0001

本格派カレーでとっても辛い
ですがこの味、まだ絶対食べたくなるんですよね。
オレンジアイスティーも爽やかでとってもおいしかったです。

にこにこ顔の吉良店長さんに
また来年ぜひ遊びにきますねと
約束して帰りました。
いつもありがとうございます

また皆様にお会いできる日がくるのを
楽しみにしていますね。

かずみ








スポンサーサイト

コメント

楽しかったです♪

こんばんは(^_^)

先日は素敵な演奏と歌声をありがとうございました(*^^*)
スタート時間に遅れてしまって申し訳ないです、今度は早めに行って中庭でカレー注文します(笑)

conmasさんもえみりーちゃんも、すごく楽しそうでした♪
また次回もフーケに集合するんじゃないかと思います。
私以外にいた3人は年齢が近くて、比較的話も合うみたいなので、
次は私も誰か友達に声かけてみようと思いますo(>▽<)o

リクエスト2曲とも歌って頂いて、本当にありがとうございました!
来年のフーケでのライブ、今から楽しみにしています。
ライブハウスでの詳細も決まったら教えて下さいね。
ひろみさんにもよろしくお伝え下さいませ(^^ヾ

素敵な時間をありがとうございました♪

  • 2010/08/31(火) 03:14:28 |
  • URL |
  • 湊(みなと) #HlGEYj.A
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

湊さん
先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
ご家族やお友達もたくさん連れて来ていただいて…
感謝の気持ちでいっぱいですv-238

リクエストいただいた2曲とも
私たち大好きな曲なんです。
またぜひ次の機会もリクエストしてくださいね。

フーケのライブはまた来年になりますが
ぜひ次回はテラスでカレーを食べてみてください。
とってもおすすめですので!

また色々ゆっくりお話したいですね。
これからもけいちゃん共々よろしくお願いします。

  • 2010/08/31(火) 10:44:49 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/149-0c3a880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

