Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



兄さんライブ情報

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
虫の声が聞こえると秋らしいなぁと感じています。

明日9月15日(水)に高円寺「楽や」にて
兄さんがライブに出演します。
斉藤友博(Vo,G,Key)
/ みのる(Vo,Ag)  石丸達也(Vo,Ag)  並木さき(Per)
/ RUI(Vo,Ag)  稲葉敬(G)  隼人(Per)
以前タルトも出演させていただいたライブバーです。
今回はオリジナルソング中心にお届けするそうですよ。
もしお時間ある方は聞きにいらしてくださいね~

余談ですが…
今日タルトのリハに行く時と帰る時に
全く同じ電車、同じ車両にのった女性の方がいまして
こんなにたくさん電車走ってるのに
不思議なことがあるものだなぁ
と一人で感心してしまいました

みなさんもそんな偶然の出来後ってありますか?

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/152-d4ebe99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

