Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



秋なのに

100915_2121~0001

真夏みたいな蒸し暑さですね。
でも明日から少し涼しくなるようですね。
そろそろ衣替えかな…

先日は吉祥寺ストリングスにて
ピアニスト斉藤薫さんジャズトリオのライブを
聞きにいってきました
繊細な音色、そして聞きやすい優しいメロディーが
斉藤さんらしくてとても素敵でした

ここのお店のイタリアンもとってもおいしくて
マリネ、お肉の煮込み、ピザ、ペンネなどなど
たくさんいただいた帰りました。
私たちもこんな素敵な場所でライブできたらいいなぁ。

そして昨日のタルトリハ前に
どうしてもこれが食べたくて

100921_1308~0001

クオーターパウンダー
明日まで限定200円
予想以上に美味しかったです。
次はソルト&レモンを食べてみたいな

兄さんは高校生の時にMacでアルバイトしていたそうで、
2年間働いてマネージャー?!クラスまでいったそうです
すごーい
なんだか意外な一面を発見しました

かずみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/153-fc62a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

