Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



次回のライブは

急に寒くなりましたね。
みなさん体調は大丈夫ですか?

さて次回のライブの発表です
10月30日(土)夜
浅草雷門にあります、浅草ZINCにて
秋ライブが決まりました

今回は先日カーサクラシカライブで
ご一緒したUNTITLED JAZZのドラマー
村瀬大五郎さんをお迎えして
カルテットでライブをやります

楽しいライブになりそうな予感です。
時間など詳細が決まりましたら改めて
お知らせしたいと思います

そして…私が最近気になっているものは
照明です
カフェやレストランにはいるといろんな照明を目にします。
見ていて楽しいのでつい写メしました

100601_1723~0001

お気に入りの中目黒のカフェ
100727_1752~0001
大好きなスペインバーリゴレット
100825_1849~0001
アジア料理が美味しいモンスーンカフェ

どのお店も照明に凝ってますね~
間接照明って素敵
みなさんはどんな照明の中で過ごすのが好きですか?!

かずみ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/154-c7ac65cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

