Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



本日のリハ

今夜はだいごろうさんと最後のリハでした。
ドラムやカホンを曲に合わせて使いわけることになりました。
今回もクイズコーナー、来てくださったお客様
全員へ手作りお菓子プレゼントや
ロシアンルーレット(あたりにわさび入り
などなど企画しているので、
和気あいあいと楽しいライブになりそうですよ。

帰りに兄さんとひろみんと3人で
池袋の天下一品へ。
生まれて初めて食べたこってりラーメン

101025_2234~0001

スープがほんとにこってり
にんにくみそを入れて食べたら
身体があったまっておいしかったです。

レパートリーもUPしたので
ぜひご覧になってくださいな
明日はクイズ内容を練りますよー

かずみ

コメント

お邪魔します★

ども♪こんにちはe-446
30日お世話になります。
ミソラのさちこですe-420
手作りお菓子とか!?
クイズとか!?
素敵~~!e-415
今回のイベントにお誘い頂いて
ありがとうございました!
とても素敵な一日になりそうですねっe-266
ご協力できることがあれば言ってくださいe-266
では30日よろしくお願いします!e-257

  • 2010/10/28(木) 10:56:39 |
  • URL |
  • ミソラ☆さちこ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

まぁさちこさん!
メッセージありがとうございます
楽しいライブになりそうですよv-7
こちらこそ、出演のご協力いただいて感謝です。
お会いできるのを楽しみにしていまーすe-51

  • 2010/10/28(木) 22:53:43 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/157-97c41baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

