Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



ロシアンルーレット♪

今日は浅草ZINCでの企画ライブ、
台風接近中の中、たくさんのお客様が駆けつけてくださり、
アットホームな雰囲気でとても楽しくライブができました。
本当にありがとうございました

斉藤友博さん、個性的な演奏はツボでしたよ
ミソラさん、さちこさんの心あたたまる歌声と真さんの柔らかなギター。
またぜひご一緒させていただきたいです
ZINCのオーナーさん、斉藤さんもお世話になりました。

今回はだいごろうさんの手作りカントリーマアム、
ひろみん考案のロシアンルーレット
(3つの中の1つにラー油&タバスコ&からし入り)も盛り上がって
大成功でしたー
またぜひ色々企画してやりたいと思います。

浅草ZINCは雷門の真ん前だったんです。
101030_2204~0001


今日のちょうちんは寒いせいか、縮んでました
スカイツリーの完成ももうすぐでしたよ。
また遊びに行きたいですね。

次のライブは11月23日(火)です。
タルトは今年最後のライブになりそうですね
おやすみなさーい

かずみ







コメント

こんばんは☆

お疲れさまでした!
ミソラブログに早速お越しいただいてありがとうございました!

お菓子ごちそうさまでした☆
企画も練られていて、さすがです。
温かい素敵な一日でしたe-415
それはやはりタルトタタンさん主催だったからe-266
稲葉さん、その後お風邪はいかがですか?

また是非ご一緒させてください☆

  • 2010/11/01(月) 03:37:16 |
  • URL |
  • ミソラ☆さちこ #-
  • [ 編集 ]

さちこさん

ありがとうございます
そんな風に言っていただけると嬉しいですね
次も楽しい企画考えておきますねー
ミソラさんのオリジナルソング、鼻歌で歌ってますよ。
またぜひご一緒させてくださいますか
これからもよろしくお願いします

  • 2010/11/01(月) 20:24:46 |
  • URL |
  • かずみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/159-93a127e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

