Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

出来上がり♪

先日の撮影写真が出来上がってきました。
すごーいすごーい
画像が綺麗でシチュエーションが想像以上に良い
ほんとにみんなモデルさんみたい(自画自賛ですみません)

なんだかもったいないので、
少しずつ小出しに使うことにします。
レコーディングしたら絶対ジャケ写に使おうと思います。

そして昨日はだいごろうさん、
今日は兄さんとカフェライブの最終リハを終えてきました。
オープン時間が12:30と書きましたが、
実は当初の予定とおり13:00オープンとなりました。
すみません。
お昼をたべながらゆっくりできそうですね。
カフェ飯も楽しみだなぁ

最近特にお気に入りの曲はビルエヴァンスの「Waltz for debby」
いろんなところで歌う機会があって、
すっかりハマってます。
3拍子のワルツって結構すきなんですよねー。
もちろんカフェライブでもやりますよ

昨夜から急に寒くなったので、
スタバであったかいコーヒーを買って行こうと思いつき、
クリスマス期間限定のこちら
101117_0104~0001

キャラメルエクレールラテを購入
甘くてスイーツみたい
なんだか心がほっこりあたたまりました。
今度はジンジャーブレッドラテを試してみよっと。

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/163-93c7f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad